top of page
  • 執筆者の写真原田 和政

「FOODEX JAPAN 2024」に出展しました。


2024年3月5日(火)〜3月8日(金)


東京ビッグサイト 東ホールにて開催された


FOODEX JAPAN 2024

-国際食品・飲料展-


に「温度っち」が出展しました。





会場では実機を使用してのデモンストレーションや、実際の管理画面を使用したミニセミナーを行いました。



FOODEX JAPANは外国からの出展者が多く、中国、イタリア、ブラジル、ベトナムなど、さまざまな国の方々が「温度っち」に興味をお持ちいただきました。



海外では、「温度っち」のような温度管理システムは全く普及していないとの事で、自国での展開を希望される方も多くいらっしゃいましたね。



特に、1年を通じて気温や湿度が高い国では温度管理(衛生管理)に課題が多くあるようですが、「温度っち」のようなIoTソリューションは、通信インフラの影響や費用的な問題で普及していないのが実態との事でした。



現在は温度っちは日本のみの展開となりますが、今後はグローバルな展開も検討していきたいと感じた展示会でした。



「温度っち」は必要最低限の機能に絞ったことで、現場へスムーズな導入を叶えた、安価な温度管理システムとなっています。



また、親機1台と子機5台の「7日間無料トライアル」もご準備しておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。




===「納期」と「無料トライアル」に関するご報告===

「温度っち」は現在大変多くの企業様にご要望いただいており、端末の製造が追いついておらず、納品待ちの状態となっております。

その為、納品までに3ヶ月から6ヶ月程度時間を頂戴しております。


また、「無料トライアル」も展示会後は、数十社がお待ちいただく状態となるため、お貸し出しまで1ヶ月から2ヶ月ほどお待ちいただいております。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。


閲覧数:2回0件のコメント

Commentaires


bottom of page