top of page
  • 執筆者の写真原田 和政

「HCJ 2024」に出展しました。



2024年2月13日(火)〜2月16日(金)


東京ビッグサイト 東ホールにて開催された


HCJ 2024

-国際ホテル・レストランショー-

-フード・ケータリングショー-

-厨房設備機器展-


に「温度っち」が出展しました。



会場では温度っちの実機はもちろん、実際のアプリケーションを使ったデモを行ないました。



日本で一番大規模なホテル関連の展示会ということもあり、全国から多くのホテル関係者の方がご来場されました。



特に、コロナが落ち着いた影響で結婚式増え、インバンドによる宿泊客増加の影響もあり、



「厨房内での温度記録が以前より大変になった。」


「HACCPの関係でもうそろそろ温度記録を自動化したい。」



というお声が多く、「温度っち」の導入を検討されるホテル様が多くお立ち寄りいただいたきました。



「温度っち」は必要最低限の機能に絞ったことで、現場へスムーズな導入を叶えた、安価な温度管理システムとなっています。



また、親機1台と子機5台の「7日間無料トライアル」もご準備しておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。




===「納期」と「無料トライアル」に関するご報告===

「温度っち」は現在大変多くの企業様にご要望いただいており、端末の製造が追いついておらず、納品待ちの状態となっております。

その為、納品までに3ヶ月から6ヶ月程度時間を頂戴しております。


また、「無料トライアル」も展示会後は、数十社がお待ちいただく状態となるため、お貸し出しまで1ヶ月から2ヶ月ほどお待ちいただいております。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。

閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page